サイバーエージェント 独自仮想通貨発行を断念

サイバーエージェントが2017年10月に設立した仮想通貨取引事業を行う新しい完全子会社「サイバーエージェントビットコイン」が解散したことが明らかになりました。

現在最年少でサイバーエージェントの取締役に就任した卜部 宏樹氏による新規事業として注目を集めていましたが、2018年春開業を当初に予定していた仮想通貨取引所も実現できませんでした。

「独自の仮想通貨の発行を目指していましたが、サイバーエージェントグループ事業の選択と集中により断念、解散に至ったという経緯です」

今後、本件についての公式発表などは行われる事はないということです。

登録1秒!LINE@で全員無料プレゼント!

本記事を最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

本当に儲かる仮想通貨の情報を毎日配信している「儲かる仮想通貨.com」LINE@版に登録いただくと期間限定で参加者全員に「【2018年版】資産10倍仮想通貨未来予想マニュアル」を完全無料でプレゼントしています!この機会をぜひお見逃しなく!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る