ビットコイン6000ドル突破!これからどうなる?

こんにちは!儲かる情報に絞った情報をお届けする儲かる仮想通貨.com編集部の鈴木です。

ビットコインが6000ドルを突破しました!

本日は6100ドルを突破しております。

さて、この価格高騰の大きな要因として、

世界経済の不安が最も大きな理由と考えられます。

そして、金(ゴールド)としての代替としての価値が世界的に広まっているのです。

世界大手投資会社Grayscale社が全米で仮想通貨CMの放送を開始したのです。

https://twitter.com/GrayscaleInvest?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1123664985312378880&ref_url=https%3A%2F%2Fcoin-mag.com%2Fpost-6026%2F

もし、どこかの国がデフォルト状態になりそうになればゴールドは価格が上がるのですが、気軽に買えるビットコインもその資産価値として上がって行きそうです。

金融庁では仮想通貨と定義しているのではなく、暗号資産と定義していることからも、資産保全としてビットコインを買う文化ができ始めているので、今仕込んでおいてもいいでしょう。

お金はあくまでも相対的な信用価値ですので、その価値がなくなれば意味がなくなります。

逆に言えば、これから価値の上がる資産を仕込んでおくことが大事になってきますね。

登録1秒!LINE@で全員無料プレゼント!

本記事を最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

本当に儲かる仮想通貨の情報を毎日配信している「儲かる仮想通貨.com」LINE@版に登録いただくと期間限定で参加者全員に「【2018年版】資産10倍仮想通貨未来予想マニュアル」を完全無料でプレゼントしています!この機会をぜひお見逃しなく!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る