2019年と2020年のXRP価格予測-7ドル突破へ(現在の15倍へ)

2019年と2020年のXRP価格予測-7ドル突破へ(現在の15倍へ)

Rippleの最高暗号責任者、David Schwartz氏によると、今日の決済システムは、80年代前半にあった場所と言われています。つまり、かなり古いシステムとなります。
各プロバイダは、自分の顧客向けにシステムを構築しました。
顧客が別のものを使用することを選択した場合、お互いに簡単にやり取りすることはできませんでした。
ここがRippleの登場です。

プラットフォームは、異なる支払いシステム間の接続を可能にします。これに続いて採用が増え、それがコインの価格を押し上げるでしょう。

ウェブ上で2番目にトラフィックの多いRippleニュースネットワーク、Ripple Coin Newsは、新しいパートナーシップ、テクノロジの増加、そして堅調な業績により、コインの価格が今年7ドルに達すると主張しています。

さらに、RippleのCEOであるBrad Garlinghouseは、もっと多くの決済会社、金融機関、および銀行がRippleエコシステムに参加することになると述べ、XRPの価値を高めていくと楽観的に表明しました。

また、チャート的にも今後リップルが大きく上昇していくことがデータで出ております。

現在は0.46ドルの価格ですが、徐々にあげていきゆくゆくは7ドルのラインまで到達してもおかしくはないでしょう。

登録1秒!LINE@で全員無料プレゼント!

本記事を最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

本当に儲かる仮想通貨の情報を毎日配信している「儲かる仮想通貨.com」LINE@版に登録いただくと期間限定で参加者全員に「【2018年版】資産10倍仮想通貨未来予想マニュアル」を完全無料でプレゼントしています!この機会をぜひお見逃しなく!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る